ロゴ作成が格安の理由

ネット完結+世界各地のデザイナーが作成することで格安を実現

格安の理由その1

格安の理由その1

実体店はなく、サイト運営のみです。 当サイトはテンプレートからお問合せフォームまで、すべて無料のものを活用し、弊社既存サーバを使って構築したサイトで、初期投入費用=0円です。 サイト維持費など余計な固定費は一切ありません。唯一お金かかったのはドメイン代の1800円だけです。

ご注文、提案や納品なども、取引のすべてがインターネット経由で、いわゆるネット完結となっており、コスト削除につながります。

格安の理由その2

格安の理由その2

世界各地(台湾、中国、韓国、ブラジル等)にいるデザイナー(半分以上が専門デザイン会社勤務)が趣味や交流、あるいは副業のためにコミュニティを組成しております。

ココロゴは、そのような人たちを厳しく審査し、受注案件のコンペを行っております。 中には発展途上国のデザイナーも多く、物価水準が安いため、日本より安い料金でロゴデザインをしておりますので、ここまで料金を下げることができました。

日本国内の制作会社に比べ、ココロゴの料金の安さと品質の高さは最大の魅力です。 お客様のニーズに満たし、大満足の声がたくさんいただいており、現在、ココロゴのご注文件数の30%が口コミによる注文で、業界屈指の数字でしょう。

それでは、予算が限られ、もしくは経費の無駄遣いを減らしたい、素敵なロゴがほしい、そしてたくさんの選択肢を見たい方は是非お申し込みください~

ロゴ作成会社:デザインが少なくコンセプトが長い
ココロゴ:格安でたくさんの提案

ロゴ作成が格安の理由に納得する男性

通常のロゴ作成会社では、デザイナーさんたちが一つの作品のために深くまでコンセプトを考え、それを形にしていきます。 どの作品もデザイナーたちにとって子供のような大事な存在です。
しかし、ロゴのデザインというものは事実上芸術作品で、非常に主観的なもので、好みがあるのです。

世の中に数億円もする絵はたくさんありますが、価値観は人それぞれです。

よく耳にするのは、作品に満足できないお客様に対して、一生懸命自分のコンセプトを説明し、お客様に説得させようというデザイナーさんがいます。 それも無理はありません。自分の子供ですから、好きになってもらいたい気持ちは十分わかります。

ただ、一つの作品は如何に優秀でも、お客様が納得しなければ意味がありません。

ココロゴのロゴ作成:視覚的インパクトを重視し、格安でもたくさんの提案をしています。

デザインの説明や自分の考えをお客様に押し付けるよりも、視覚的なインパクトのあるデザインを重視し、格安でたくさんのロゴを提案しています。 少ない作品とたくさんの説明より、たくさんの作品を提案したほうが、お客様に喜んでいただけると考えました。 ココロゴのデザイナーたちは一つのコンセプトを深く考えるより、複数以上のコンセプトを考え、簡単に説明できるように作品をデザインしているため、効率もアップし、コスト削減につながります。