お客様の声

コラム 2019.07.30

ココロゴが目指している姿は、最安値で最大満足をお届けできることです。ご依頼いただいたお客様の声を率直にお伝えしております。

 

 

 

コメント:このたびはココロゴさんにロゴマークのデザインをお願いしました。1万円だけでしたが、もったいないぐらいの提案がきました。数が多いだけじゃなくて、レベルの高いものも多くて迷ってました。起業したばかりで、中小企業である弊社にとって大変ありがたいです。

 

コメント:独立の準備としてロゴ制作の会社を探し、ココロゴの低料金と提案方式に惹かれました。ロゴマークそのものだけではなく、それぞれが名刺やパンフレット、看板などに使用した際の仮想図もたくさん見れました。しかもこれの値段で。ただただ驚きです。知り合いに紹介したいです。

コメント:地元で喫茶店を開業することになり、ロゴ作成会社をインターネットで探したらココロゴさんを知りました。あまりの安さに驚き、正直いいデザインが見られるかどうか心配していました。結局どれも素敵な提案で、選ぶのも少し迷いました。最後まで丁寧な対応に感謝しています。

コメント:これから独立するものですが、1万円でこれほどの提案とはびっくりしました。気に入った提案は外国人のデザイナーさんによるもので、フォントなどの問題がありましたが、最後までこちらのわがままを聞いてくれて修正してくれました。本当にありがとうございました。

コメント:幼児、子供服のブランドのロゴがほしくて、3万円でココロゴに依頼しました。要望にそってデザインしてくれましたが、上司のわがままで修正が10回以上にもなってしまいました。にもかかわらず、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。

 

ロゴデザインを依頼  ココロゴが選ばれる理由

カテゴリー