2012年11月のロゴ採用案鑑賞

今月の採用ロゴ 2012.11.01

2012年11月の採用案の中、掲載許可取得している作品の一部(47案)を展示しています。ぜひご鑑賞ください。

ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.111 (TOMOZ)
業種 :宿泊業・飲食店
マークはワインを中心に、ワイワイと賑やかに召し上がるのイメージでデザイン。乾杯している様子で、人と人の繋がりとか、自然に温かさを表現。文字にワイングラスを取り入れ、遊び心、上品さを出しました。
実績 No.112 (GOLFERS)
業種 :ゴルフ関連業界向けの人材育成
楕円に上品で落ち着いたイメージのロゴタイプデザインです。
実績 No.113 (YAMATO)
業種 :土木工事業 清掃業
ロゴマークは山をモチーフに、カッコよく、力強くをイメージで作成しました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.114 (THE RUNWAY)
業種 :パーティ、カクテルドレスのレンタル業
女性のドレスをモチーフに、女性に憧れる可愛らしマークを作成しました。
実績 No.115 (SOKEN)
業種 :製造業
ロゴマークは頭文字「S」をモチーフとして、シンプル、力強い、カッコよくデザイン致しました。
実績 No.116 (ELSOL)
業種 :サッカースクール・サッカーチーム
頂いた資料を参考して、太陽をモチーフに、エンブレムの形にデザインしました。燃えてる太陽がインパクトで、可能性への挑戦というイメージを表現しました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.117 (shinko)
業種 :建設業 (防水工事)
会社名の文字「S」と水をモチーフにデザインしました。水の流れ、人との繋がりが無限に続き巡る様子を表しました。
実績 No.118 (RTK)
業種 :理美容業
ロゴタイプは文字「R」を主体に、元気な2色使い、明るく、スタイリッシュな感じにデザイン致しました。
実績 No.119 (I CARS INTERNATIONAL)
業種 :車買い取り販売
ロゴマークは頭文字の「I」をモチーフにデザインし、カラフルで力強さやインパクトを表現しています。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1110 (LucieJenny)
業種 :ドッグウェア・グッズの販売
ヨークシャーテリアのシルエットをモチーフとして、カッコよく、洗練にデザインしました。
実績 No.1111 (REP)
業種 :建設業
ロゴマークは、創造性、快適、安心、安全などをイメージにデザインしました。温かい色使い、流れるラインで親しみやすい感じられす。
実績 No.1112 (さくら工房)
業種 :建設業
会社名を意識したシンボルマークには、シンプル、温かい、立体感のあるデザインにいたしました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1113  (日本SLA評価制度協議会)
業種 :情報通信業(IT)
グレーの背景色に白抜きのデザインが複雑な感じにし、より事業内容が明確になるようにしました。
実績 No.1114 (大昌建設)
業種 :建設業
ロゴマークは、建物、「d」をモチーフにデザインしました。シンプルで安心感、誠実感が感じられるマークです。
実績 No.1115 (ぬくもり)
業種 :医療・福祉
ロゴマークはやさし顔や手をつなぐイメージでデザインしました。全体的に明るく誠実で御社職員の笑顔や温かみが十分伝わるデザインになっています。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1116 (Hydrogen Beauty factory ルルド)
業種 :水素水生成器の販売
ロゴマークは水をモチーフとして、想像力をいかし、鳳凰の様子にデザインし、夢や希望を持った美しい人たちが未来へ向けて羽ばたく様子を表しました。
実績 No.1117 (みらい)
業種 :医療・福祉
ロゴマークは絆、繋がりがポイントで、ハートの形にデザインし、優しい暖かいピンクを使い、未来を見つめる人間をサポートするというイメージを表現しました。
実績 No.1118 (ISLE)
業種 :医療・福祉
ロゴマークはハートをモチーフにし、2色を使い、お互い支えていくイメージが表現し、広い年齢層に違和感がないデザインを作成致しました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1119 (tennis studio)
業種 :生活関連サービス業・娯楽業
テニスラケットラケットとテニスボールをモチーフに、ロゴを見てテニス動きを連想できるようなイメージで仕上がりました。
実績 No.1120 (U&ES)
業種 :その他 (コンサルタント)
ロゴマークは、星、朝日、家族が手をつないでいる様子にデザインしました。明るい社会や未来を創り出す様子を表しました。
実績 No.1121 (Japan Beauty Business School)
業種 :専門・技術サービス業
ロゴマークは花や強い上品な女性らしさがイメージにデザインしました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1122 (Branding Labo)
業種 :専門・技術サービス業
ロゴマークは頭文字「B」と人の組み合わせしたデザインです。
実績 No.1123 (Freeks)
業種 :建設業  (防水工事)
ロゴマークは発展途中で遊び心のイメージにデザインし、明るくて、清潔感溢れるロゴマークに仕上げました。
実績 No.1124 (YASURAGI)
業種 :医療・福祉
ロゴマークは木と微風をモチーフにデザインし、温かさや親しみやすさも表現しています。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1125 (noah investors)
業種 :不動産業・物品賃貸業
ロゴマークはノアの方舟と風見鶏をモチーフとしてデザインしました。
実績 No.1126 (AneStem)
業種 :医療・福祉
ロゴマークは細胞と麻酔に使用する器具(喉頭鏡)を組み合わせてデザインしました。清潔で、一目瞭然分かりやすいデザインになります。
実績 No.1127 (Japan ECO Solution)
業種 :ECO事業
ロゴマークは大地と太陽をモチーフに、明るい、親しみやすさがメインでデザイン致しました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1128 (Brand Story)
業種 :通信販売、ネットショップ (ブランド 宝石の通販)
頭文字「B」をモチーフに、落ち着いたイメージと高級感を意識してデザイン致しました。
実績 No.1129 (NPO法人みんなの笑顔が見たいから)
業種 :教育学習支援業
ロゴマークは文字「心」、ハート、笑顔の組み合わせでデザインしました。親しみやすく可愛らしいロゴマークになっています。
実績 No.1130 (Kingfisher)
業種 :生活関連サービス業・娯楽業  (結婚相談所)
ロゴマークは青い鳥をモチーフに、単純化させたので親しみやすいシンプルなロゴマークに仕上げました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1131 (falida)
業種 :その他
カラフルなデザインで力強さやインパクトを表現しています。
実績 No.1132 (MP-CREW)
業種 :製造業
会社名の「M」をモチーフに、柔らかい動きの感じで作成致しました。
実績 No.1133 (NPO法人日本こども教育センター)
業種 :教育学習支援業
ロゴマークは、自然、広がり、成長などをポイントにデザインしました。円環の保護で、木がすくすく育っているイメージを表現しています。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1134 (トータルエステ NeRiNe)
業種 : 卸売業・小売業
ロゴマークは花をモチーフに、グラデーションが高級感を出し、温かく柔らかいデザインです。
実績 No.1135 (IDP)
業種 :イベント製作・運営
無限の∞をモチーフに、頭文字でもある「I」を取り入れたロゴデザインになっております。
実績 No.1136 (MEDIARISE)
業種 :建設、WEB、美容人材紹介
御社は多数に渡り事業展開しているため、偏り性を持たしたくなくオールマイティーに使用出来るロゴをデザイン致しました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1137 (360°鍼灸整骨院)
業種 :医療・福祉
ロゴマークはハートをモチーフに、健康を大切に360°包み、温かく柔らかいデザインを作成致しました。
実績 No.1138 (Degel)
業種 :美容(リラクゼーション&エステティック)
ロゴマークは花をモチーフに、優しいイメージを第一に優先してデザイン致しました。
実績 No.1139 (TOKYO)
業種 :専門・技術サービス業
ロゴマークはサッカーボールをモチーフに、スタイリッシュで見やすく、動きがあるデザインとしました。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1140 (manics)
業種 :エステティックサロン
ロゴマークは植物、蝶、花をモチーフに、高級感、これから発展していくイメージで、お客様が健康的に、より美しく生活していただけるようにデザインしました。
実績 No.1141 (箕面のお葬儀屋さん)
業種 :葬祭業
ロゴマークは紅葉をモチーフに、全体的にハートの形をデザインし、ナチュラル、温かいロゴが出来ました。
実績 No.1142 (SpicyLand)
業種 :インド・ネパール本格カレー店
ロゴマークは葉をモチーフに、シンプル、分かりやすくインド風のロゴデザインです。
ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞 ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1143 (LaLuce)
業種 :医療・福祉
ロゴマークは光と天使の羽根をモチーフに、心を大切にデザインし、グラデーションが「純真」を表現しました。
実績 No.1144 (ゆうかcoffee)
業種 :卸売業・小売業
果物のような優しい甘さ・酸味・香りの感じるコーヒーのイメージで、果物とコーヒー豆が融合していたデザインです。
実績 No.1145 (Add One)
業種 :職業紹介、人材派遣業
御社のコンセプト"社員たちが日々、プラス1(+1)の奉仕を行い、プラス1(+1)の恩恵に与れるように"を良く理解したロゴタイプのデザインです。
ロゴ採用案鑑賞
実績 No.1146 (Dream Carrier College)
業種 :その他  (大人のためのスクール)
ハートと文字の組み合わせしたロゴです。自然で温かい感じられます。
ロゴデザインを依頼  ココロゴが選ばれる理由

カテゴリー